激務の影響で風邪気味絶不調!





土曜日。

朝から家の掃除や冬支度に追われて疲労回復ならず。


眠気とダルさがハンパない状態であったが、わたゆりでのなごみ会の忘年会に出席。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はコンパ無しで高級食材のオンパレード。

イメージ 4

飲み物の持ち込みも許可されたので金鶴と燗銅壺を持参してゆるりと酒を呑む。

イメージ 5

体調不良なはずなのに呑めば呑むほど元気になる管理人(笑)


〆の雑炊もしっかり喰って深夜帰宅。








日曜日。
黒磯の大会。



目覚めたのが午前6時過ぎ。



集合時間はとうに過ぎているのでエントリー不可!

無念の欠席(>。<)
※支度はしてあった。ルアータックルのみであるが(汗)


二日酔いは全くないのだがやはり風邪気味の模様。
メンバーに悪いと思いつつ、休養する為にそのまま寝込む。





昼少し前に床から抜け出し、薬を処方し服用。

イメージ 6

午後からは読書をしたりTVを観たりしてゆっくり休養。










そして今現在、大分身体がラクになったので来週からまたバリバリ釣りまくりたいと思っている。










次回

竿を持たずに歩いて佐渡出張!