大分ご無沙汰であった黒磯の定例会に出席。

昨年から20日前後は出張ばかりだった管理人、黒磯会長の店を久しぶりに訪れる。

イメージ 1
※画像はグーグルアース先生よりパクリ


今回は少々訳あって車で来てしまったので管理人はアルコールは無し。

イメージ 2

イメージ 3

過日行われた定期大会の表彰もあり、いつものメンバーで釣り、エ●話で盛り上がる。

詳しくは→ちぬ黒氏のブログ


入賞にカスリもしなかった管理人は(ボーズ)会長の寿司が食いたくて出席したようなものである(笑)



イメージ 4

宴も佳境にさしかかった頃、お待ちかねの寿司降臨!


オードブルとノンアルで既に腹いっぱいであったが、構わずがっつく。

やはり美味い!


胃袋の限界はとうに超えていたのだが押し寄せる味の洪水に箸が止まらずコッソリ1人前以上喰らう(笑)




午後9時、超!満腹状態になり、早めであるがお先に帰宅。










次回大会こそは────入賞したい!

その前に釣果報告書提出できるサイズのクロダイを釣らねばと思う管理人であった。





追伸 

サイちゃんおめでとう!持ってる男は違うね!
次は負けねーぞwww←棒読み(笑)